人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

死海の恵みでアンチエイジング!タリアスキンケア

スキンケア

Image title


イスラエルの死海の塩を使ったスキンケアといえば、SABONが有名ですが、

今回は「パラベン、界面活性剤、人工香料などの化学物質を使わない」

「動物実験も行わない」をマニフェストに掲げている、タリアスキンケアのフェイススキンケアラインをご紹介します。

数年前、TCC(東京コスメティックコレクション#TCC)経由で

スパ&ウェルネスウィーク発表会に参加させて頂いた際にも

死海のミネラル成分について、かなり注目を浴びていることが印象的でした。


そこでは、本国イスラエルではドイツから治癒目的で渡航される方も多いとのこと。
日本で言う、湯治(とうじ)場のような感覚でしょうか。

実際に、死海の塩と海水のミネラル成分の配合率を拝見しても歴然と違いがあります。

今回は紫のパッケージが大人な雰囲気のエイジングケアシリーズ、タイムチャレンジャーを1週間程使ってみました。

使用アイテムとしては、

アイクリーム、美容液

Image title

クリーム(各デイ&ナイト)


Image title

いずれも果実油を多く含んでおり、

ナイトクリームに関してはビタミンCも含んでいるので、寝ている間に肌のコラーゲンを活性化してくれるという優れもの。
実際、私もこの4つの中で一番ナイトクリームが好きです。

Image title

テクスチャーは、もっちりした濃厚さでハンドクリームのような感じです。



乾燥が気になる時は多めに、顔だけでなく首にも塗りました。
朝起きた時、たいていどこかツッパリ感を感じていましたが
それがありませんでした。


これには乾燥肌と長く付き合っていた当方としてはビックリ。


美容液(アドバンストセラム)とアイセラムは、着脱式の蓋ではないので清潔に
保てますし、持ち運びもしやすいですよね。



いずれももっちりした濃厚なテクスチャーが特長のエイジングケアシリーズで
乾燥が気になる時期や、ゆらぎがちな冬→春の時期にお試し頂きたいアイテムです。




🖥
http://www.taliaskincare.jp/TimeChallenger.html

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN