リップ感覚で、ちょい足し血色リップ♬

メイクアップ
いいね! 0件

元々、私はものすごく血色の悪いクチビル。

でも、口が大きいので華やか過ぎる色だと「塗ってます!!」感が強く

ケバくなりがちで、難しい…。

しかも、唇が弱いのか、荒れやすいのでより厄介だったりします。

また今の時期、飲み物を口にすることも多いのでリップもはげがち・・・。

こんな私にピッタリなリップはないのかな??と日々模索しています。

取り急ぎ、プチプラで見つけたCANMAKEのステイオンバームルージュ

先ず、お値段が580円(税抜)と求めやすい!

色展開が豊富!

バームのよさが、そのままに保湿力があり荒れにくい!

さらっと今の時期に使うには、おススメのリップです。

ドラッグストアなので、買いやすいですしね^^

私はティントタイプを使っていますが、そこまでしっかり色づく!という感じではなかったです。

ちょっと冒険して使ってみたい方は、ぜひお試し下さい★

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN