なんちゃってナチュラル卒業しませんか?KATEから新提案!

メイクアップ
いいね! 1件

Image title



KATE スキンメーカーゼロで益々美しいモデルさん♡




思えば、中学生の時から愛用していたKATE

プチプラながらも、しっかりとした実力で末永く愛されていますよね♪


今回は、新しいミューズの発表と新製品の発表!とWでのリリースづくしで

少し緊張しながらも、会場にまいりました。

Image title

会場は、麻布十番にあるELE TOKYO

レストランフロアは、ボタニカルな雰囲気^^



最近は、メイクも全般的に「ナチュラル」志向ですよね。


少し前までははっきりくっきりメイクが主流でしたが、だんだんいかにナチュラルにみせるか、はたまたすっぴん風なんて言葉も今では当たり前。

しかし、そのすっぴん風メイクも結局薄付きのファンデーションを結果重ねていませんか?


ドキッとするような言葉が並びます。


Image title


あえて、薄付きを理想視しないとキッパリ言い切るところ、かっこいい!!




実際に手に取ると、伸びがよく少量でもしっかりカバー。


また特徴として、豊富な色展開が挙げられます。(全6色)

Image title


ちなみに・・・ですが、イエローベースの私は00(明るく透明感のある肌)・03(ややベージュよりの肌)


ミックスが一番しっくりくるように思いました。


しっかり美しい肌になったあとは、おまちかねのPARTY TIME★




みてみて!!と言いたくなるKATE一色でかっこいい♪

DJブースもちゃんとKATEなんですよ^^

Image title




このあと、新ミューズの中条あやみさんの小顔さに一同くぎ付け!!

CMの裏話など、ミニトークショウも楽しませて頂きました。



その後、こんな可愛いマカロンもサーブされテンション益々上がりました♪

Image title


Image title


Image title



どんどん進化するKATE

個人的には、チークがとても気になったの近々見に行きたいなと思いました^^

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN