人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【肌の底力をアップ】アスタリフトの先行美容液<ジェリーアクアリスタ>

スキンケア

こんにちは!!


先月のMAQUIA公式ブロガー2019ビューティーオフ会では、FUJIFILM社員の方によるアスタリフトのセミナーがあり、アスタリフト製品の魅力についてたっぷりと学んできました!


そして、こちらの<ジェリーアクアリスタ>を朝晩欠かさず1ヶ月間使い続けてみた結果、その浸透力とうるおいに感動したので、今回ご紹介させていただきたいと思います!


ジェリーアクアリスタ とは?

肌のバリア機能を高め、肌の底力を上げる美容液。

肌にもともと存在するセラミドを補って、肌本来のうるおい・ツヤ・キメを整えてくれます。

洗顔後、化粧水の前につける先行美容液です。


蓋を開けると、ぷるんぷるんのジェリーがぎっしり。

スパチュラで何回すくっても、表面は1〜2分でツルツルの元通り。

この自己回復力、<セラミド>がたくさん入っているからなんです!

Image title


・・・そもそも、


セラミド とは?

角層の細胞同士をつなぐ、接着剤的な働きをするもので、

肌の代謝時につくられる重要な油分。

水分を抱え込んで、バリア機能を助けてくれます。

「セラミド」は、年を重ねると共に減少していくそうで、

10代と比較すると、30代で25%減少、40代で40%も減少するのだとか!!

年齢に応じたセラミドケアが大切!!なんです。

しかも、このジェリーアクアリスタに配合されているのは、<ヒト型セラミド>というもの!

ヒトの肌に存在するのと全く同じ「ヒト型」セラミドで、肌にしっかり定着します。



付属のスパチュラで<やや大きめのパール粒大>を取り

Image title

なじませます。

Image title

Image title

すぐに肌の奥まで入っていく感じ!

セラミドは世界最小、約20ナノの極小サイズなので、高浸透!

Image title

化粧水を重ねると

Image title

化粧水もグングン奥まで入っていくのを実感!

Image title

肌を触ってみると、内側からしっとりしていて、モチモチ。

モチモチ感を写真で伝えるのは難しいのですが、、

洗顔後化粧水単体でつけるよりも断然!モチモチ度がアップしました。

洗顔後の土台づくりが重要なのだと実感します。


先行美容液は、実は初めて使用しましたが、毎回使わないと不安になるほど気に入っています。

これからの季節、紫外線ダメージを受けた肌をしっかり保湿するためにも手放せません♡



アスタリフト ジェリー アクアリスタ (40g)  8,500円(税抜)

Image title

専用のスパチュラ&スタンドがついていて使いやすいのもポイントです!


✴︎今回、こちらはMAQUIA公式ブロガー2019ビューティーオフ会でいただきました。



Instagram▶️@____an.n.a


インスタでは日々のメイクを更新中です♡




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN