炭酸の力で美白ケア!ひと手間かけるのが楽しい雪肌精のフェイスマスクで簡単スペシャルケア始めます

スキンケア
いいね! 1件

こんにちは!

早いもので9月ももうすぐ終わり。

季節もいつの間にか秋になってます。

そんな季節の変わり目には肌がゆらいでいつものお手入れをしても、イマイチ調子が上がらないこと多いですよね。


そんなときに気軽に取り入れられるのがフェイスマスク✨

最近は種類も豊富ですね。


私が購入したのは雪肌精の炭酸マスク

ドラッグストアで購入できる美白シリーズで皆さんお馴染みですよね(^^)


炭酸美容もたくさん出てますが、雪肌精でマスクがあるとは知りませんでした!



Image title


使う直前に炭酸の入った美容液をマスクに馴染ませます。


Image title


馴染ませると炭酸がシュワシュワしてマスクに浸透。

このひと手間が、しっかり美容液が染み込んでる感じがして楽しい♪♪


Image title

ちなみにマスクを肌にのせてもシュワシュワしたりはしません。


潤いを与えながら、肌に透明感を与えてくれるマスク。日頃のケアにプラスするだけのスペシャルケア♪♪


秋のゆらぎ肌に負けないお手入れを始めたいですね。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN