ズボラさんにオススメ!寝ている間に美白も保湿もできちゃうパック

スキンケア
いいね! 2件

日差しがどんどん強くなってきましたね。

皆さん、美白対策は万全ですか?


そういう私はけっこう面倒くさがりで

スキンケアの最中に取り入れる美白美容液をすっぽり忘れちゃうこともしばしば…


そんな私にもぴったりなアイテム、見つけました!!


Image title

資生堂 エリクシールホワイト スリーピングクリアパック


塗って寝るだけの美白ケア!!



メラニンの生成を抑えて、シミそばかすを防ぐ美白有効成分m-トラネキサム酸にコラーゲンGL、バウリンスリペアCPを配合。


みずみずしい肌のハリを保つツヤ玉を研究してるエリクシールのシリーズなので、翌朝起きた時のピンと張った感触はさすがです。

Image title

ジェルに入ってるつぶつぶ。

馴染ませるといつのまにかなくなってるから不思議。


いつものスキンケアを終えたあと、寝る前に塗るだけ!簡単すぎて嬉しいです!!


プルプルしたテクスチャでベタつきもありません。肌が潤いをぐんぐん取り込む感じでもっちりします。


長年コラーゲン研究をしてきた資生堂。

エイジングも美白もと欲張る年代の女性には嬉しい商品です。


これからの季節は冷蔵庫で冷やしておくとひんやり気持ち良いかも♪


美白の鍵は継続すること。

これなら毎日取り入れられそうです!


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN