「時間美容」という新発想!カネボウの新ブランドKANEBOのクリームで24時間乾かない女になる!

スキンケア
いいね! 0件

カネボウから世界へむけて新たに発表された新ブランド『KANEBO


朝と夜のクリーム、マキア本誌でもクチコミでもとても評判が良いので気になっていました。


ありがたいことにサンプルでお試しできることに♡

しかも、ちゃんとジャーに入って5日ほど使える量!

しっかり効果が実感できる量で試せるって嬉しいです(^^)


Image title

フレッシュデイクリーム

日中の乾燥から肌を守り、潤いとハリを目覚めさせてくれる朝用クリーム。

初めて嗅ぐお茶の花の香りは気持ちもほぐしてくれます(^^)

クリームといっても重くなく、塗布して数分後には肌に浸透してサラリとしてくるので、ファンデを塗っても崩れませんでした。


ナイトリピッドウェア

睡眠中の肌の潤いを保ち、ハリを与えてくれる夜用クリーム。

これは自腹買いしようと思うくらい、ここ最近一番お気に入りのクリームです!!


睡眠の妨げにならないように香りはほとんどありません。

塗布した直後のしっとりもっちりした肌が翌朝まで続いてて感動

超乾燥肌の私、このもちっとした感触は初めての経験です✨


朝と夜のクリームで一日中乾燥知らず!


一日、一月、一年と適切なタイミングでケアする『時間美容』

KANEBOが提唱する、環境の変化や生活スタイルの変化に負けず、たおやかで芯の強い美しい女性に近づきたいです(^^)♪


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN