もはや一家に1つ?困った時に手が届くベスコスに感謝!

スキンケア
いいね! 0件

2017年あけましておめでとうございます。


年末年始バタバタ過ごしていたら、あっという間に年が明けていました(^-^;

ブログもろくに書けず…反省です。


お正月休みは実家へ帰省していたのですが、旅行の時ってあれこれ準備していても何かしら忘れ物ってありませんか?

例に漏れず、わたしは保湿クリームを忘れて帰ってしまいました…。

いつも言うように、超乾燥肌の私。

一年中保湿は欠かせないと思っているのに、まさかの大失態!!


でも


そんな困った時のお助けアイテムが♡


Image title


マキアのベスコス特集にもランクイン♪

もはや説明する必要がないですね。


ニベアクリーム!!!


日本全国どこの家庭に常備されているんじゃないかと思うくらいメジャーなアイテムですよね(^ ^)


実家でも小さい頃から使用していました。


お値段も手頃なのでケチらず使えるのも嬉しいポイント☆

化粧水&美容液しか持ってこなかった私も、ニベアクリームをたっぷり塗り込んで乾燥に負けずになんとか年末年始を過ごすことができました!


いつでも手が届くベスコスって最高ですね。


新年の始まりからこんな感じですが、どうぞよろしくお願いします♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN