夏の乾燥肌に負けない!クレンジングを見直して「潤う肌」になる!

スキンケア
いいね! 0件

蒸し暑い日が続いてますね。

そろそろエアコンが恋しくなる季節。


気温の上昇による皮脂、汗の増加、紫外線量の増加、冷房による乾燥と夏の肌は過酷な環境にさらされています。


夏でも乾燥を感じてしまう私の肌…


そこで


毎日のクレンジングを見直して、落としながら潤う肌作りを始めています!


Image title

カバーマーク トリートメントクレンジングミルク  3000円

カバーマーク ミネラルウォッシュ 3000円


美セレブの間でも人気の高いカバーマークのクレンジング。


美容液成分89%配合で

ミルクなのにしっかり落ちる

肌に潤いをキープ

ふっくらもちもちに


とダメージを受けた肌に潤いを与えながらすっきりメイクをオフ。


とろーりとしたテクスチャ。

4〜5プッシュが一回の目安。

Image title

水に濡れてもOKなので、バスタイムにメイクオフするのにも便利♪


同時購入したミネラルウォッシュ。

ちょっと面白い形状のスポンジが付いていました。

Image title


ドーナツ状のスポンジの半径分の量をとって泡だてます。これで簡単に弾力のあるモコモコ泡が作れちゃいます(^^)

Image title


多孔質なガスールクレイによって汚れを吸着、肌表面の潤いを守りながら要らない汚れはしっかり取ってくれます。


そして、不思議だと思ったスポンジの形…


使い終わったらチューブの上に挟んで保管できるんです!!

Image title


洗顔スポンジや泡立てネットの置き場って意外と悩むので、これは感動モノ!!


手に取りやすい仕様で、毎日の洗顔も楽しくなりますね♪♪


このセットを使用して2週間ほど経過しますが、エアコンが効きすぎてる職場にいてもしっかり潤った肌になっている気がします。


このまま潤い肌めざして頑張ります!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN