人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

海の美容成分で真珠のようなハリと輝きのある肌に

スキンケア

真珠屋さんと美容のプロが作った美容液「真珠肌(まだまはだ)

マキアオンライン様からお試しさせていただきました。


Image title


開発のきっかけになったのは

真珠を扱う職人さんの手がキレイということに着目されたからだそう。


また、あのクレオパトラは真珠をすりつぶしたものを飲んでいたとも伝えられているそう。

昔から美容効果が謳われていたのかと思うと、興味が湧いてきます!


こちらの真珠肌美容液には海のチカラがぎゅっと含まれています。


真珠貝エキス

マリンプラセンタ

プロテオグリカン

マリンコラーゲン

海のヒアルロン酸


しっかり保湿してくれて肌の細胞も活性化させる効果も!!



こだわったのはその浸透力だそうで

浸透させてこそ「美容液」

というコピーに感動すら覚えました。


どんなに素晴らしい成分が含まれていても、肌に浸透しなければ意味がないですからね。


とろみのあるテクスチャーで肌にぴたっと密着する感じ。

はじめはべたつくかな?と思ったのですが、数分たてばさらっとした肌に。

表面でとどまるのでなく、肌にちゃんと浸透している感じがします。


毎度言っている気がしますが、超が付くほどの乾燥肌の私。

しかも会社の席はエアコンの真下、という悪環境で毎日午後になると肌が突っ張ったように感じてしまうくらい乾燥してしまいます。

この美容液を朝晩使い始めてからは、ばりばりに乾いた午後の肌がなんだかすこーし和らいできたような気が・・・


使い続けての効果が楽しみな一本です♪



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN