100%メイドイン・フランス!肌にも地球にもハッピーになれるコスメに出会いました

スキンケア
いいね! 0件


ビューティシェア当日には時間がなくて立ち寄ることが出来なかったブース


Funny Bee Paris


Image title


初めて出会うブランドだったので興味津々♪


嬉しいことにお土産でサンプルを頂いたので使用してみました。


SMILE&PLAY

日中用エマルジョン


Image title


日中の肌をしっとりしたヴェールのようなクリームでケアします。

手に取った時にはこってりしている気がしましたが、肌に伸ばすとスッと軽くなるテクスチャー。


ブランドが提唱しているのが、微笑みながら軽くマッサージ!!

商品の名前にSMILEが付いているのはこういう事なんですね(^^)


日々のお手入れ中で自然にエクササイズできちゃうものです。


CRAZY ME

夜用エマルジョン


Image title


日中に受けたダメージや疲れ、寝不足による影響をケアし、いたわるようにうるおいをプラス。


むくみが気になる目元にしようしても良いそうです♪


こちらのブランドの最大の特徴が100%純メイドインフランス!!

98%以上が自然由来成分、77%以上が有機農業で栽培されたハーブや果物を原料としているんです。


開発者自身が

「自分たちが使いたいもの」

「楽しくて気持ちがいいもの」


を求めて信頼できる身近な環境のもとで作ったものなんだそうです♪

もちろん優しいだけでなく、グリーンバイオテクノロジーに裏付けされた天然活性成分をたっぷり配合。

肌自身の力を助け、あるがままの美しさを引き出してくれるブランドなんです♡


地球も、私もハッピー♡♡♡


そんな楽しいスキンケアができるブランドFunny Bee Paris

これから要チェックです♪♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN