健康な肌は健康な土台作りから!アベンヌ ウオーターではじめる乾燥対策

スキンケア
いいね! 1件

マキアオフ会ではアベンヌのセミナーを聴講させていただきました。

改めて肌の土台作りの大切さを実感しました!



Image title


アベンヌといえばご存知アベンヌ ウオーター


ミストで出てくる化粧水で、乾燥対策の一本として有名ですよね。小さいタイプのスプレー、高校生くらいになると1人一本状態だった気がします。

そのくらい日本でも身近な化粧水。


でも、その由来や効果など、実はまだまだ知らなかった事がたくさんありました。


アベンヌのパッケージに記載されているEAU TERMALEとはフランス語で温泉水のこと。


日本で温泉というと湯治やリラックスをイメージすることが多いですが、ヨーロッパでは治療を指すのだそうです。


温泉水のミネラルと皮膚科学が融合してできたのがアベンヌなんです!


さすがプロ!と喝采を送りたくなる面白かったセミナーの内容は次のページへ→


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN