秋ネイルは葡萄色が新鮮!こっくりカラーがエレガント♡

ネイル
いいね! 1件

もうすぐマキアビューティーシェアですね。

ドレスコードも発表されて「品格のある大人っぽメイク&コーデ」だそうです。


どんなコーデにしようか頭を悩ませているところですが、とりあえずネイルから考えてみました。


Image title昨年購入したessieの限定カラーの葡萄色&キャンメイクのグレージュで深みのある秋色カラー。



この秋は特に深みのあるパープル葡萄色がアイメイクもリップも人気みたいですね。

せっかくなので指先も葡萄色にしてみました!

変形フレンチのラインをゴールドで縁取ったら、エレガントさが出たような(自己満足ですが)


ビューティーシェアにはこのネイルに若干アレンジを加えて参加の予定です♪

イベント開催までワクワクしますね(^^)


使用したアイテムはこちら↓


Image title


essie ネイルポリッシュ700 ANGORA CARDI

(2015 A/W限定カラー)

CANMAKE カラフルネイルズ 62

NAILHOLIC ネイルホリックアート GD083



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN