冬のブルーネイルがお気に入り♪

ネイル
いいね! 0件

こんばんは!

毎日寒いですね。

寒いの苦手で、何もする気が起きず…。

久しぶりのブログになってしまいました(^^;;


先週末は雪が降るくらいの寒さでしたね。

寒いのは苦手ですが、ネイルに季節感を出すのは大好き♡


Image title


特に冬のブルーは凛とした冷たさが感じられてお気に入り♪


ブルーラメとスノーフレークのネイルシールで冬ネイルを楽しみました(^^)


使用したのはこちら


Image title


CANMAKEの67番はティファニーカラーっぽくてとっても可愛い!

プチプラで発色も良くて、言うことなしです。

あと二色はRMKの限定品(すでに販売終了のものです)

フレンチの境目にラメを置くと、ガタガタラインも隠せていい感じに☆


そろそろ春コスメが発売されてきていますが、もうちょっと冬気分のネイルを楽しみたいと思います(^^)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN