トゥーマッチにしすぎない華やかさが大切♡日常使いもできるパーティーメイク

メイクアップ
いいね! 1件

あっというまに12月になりまひたね。

一年って本当に早い💦


クリスマスコフレも殆ど出揃ったところですが、結局今年はコフレは見送りすること…


そのかわりクリスマス限定カラーのアイテムをいくつか購入しています。


Image title


先日ネイルを紹介したルナソルから同時発売のグロス💕


ゴールドパールの入った赤グロス

見た目からクリスマス感を出してますね♪


コフレもそうですが、この時期のコスメはパーティーにぴったりな華やかなものがたくさんですよね。


でも、待って。

そんなにパーティーってある?


思わず自分で突っ込んでしまうんです(笑)


パーティーといっても気心の知れた友達や会社の忘年会がほとんど。

かしこまったオフィシャルなパーティーに行くことなんて滅多にないので、キラキラし過ぎたパーティーメイクのアイテムは使わないことが多いんですよね(過去の遺物がたくさんです)


そういう場だと華やか過ぎるのは浮いちゃうんですよね(^-^;

コフレでなくクリスマス時期限定のアイテムを一点プラスするくらいがちょうど良い気がしています。


と、いうわけで投入したのが

LUNASOL WINTER MAKEUP COLLECTION

シアーライトグロス EX03 ニュアンスレッド


一度塗りだと軽く赤みのある唇に


重ねて塗ると見た目通りの綺麗な赤リップに


Image title


重くならずに付けられるグロスなので、会社でも浮きすぎないのもオススメポイントです(^ ^)

アフターに予定がある場合は重ね付けして、華やかリップにできますよ♡


トゥーマッチになり過ぎない華やかアイテムがやっぱり一番使えますね!


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN