メイクしながらエイジングケアもできる!ポーラの美容液成分たっぷりのファンデーションで輝く潤み肌に

メイクアップ
いいね! 0件

表情美を科学する

ポーラ  B.A ベースメイク 「モイストグローライン」


マキアオンライン編集部様からポーラのB.Aベースメイクをお試しさせていただくことが出来ました!


Image title


最近広告もよく見る、ポーラの最新のベースメイクアイテムです。


B.AデイセラムM シルキーグロー

B.Aパウダリィバームファンデーション



キャッチコピーが目を引くアイテムですが、商品説明を読んで納得!


つけたてが一番綺麗なファンデーション、だけどわたし達は当然毎日顔を動かしながら生活しています。

おしゃべりして笑って、そんな時も綺麗な顔でいたいというのが世の女性の願いというもの。

乾燥環境下でも揮発しにくい美容成分"プレミアムヘブンリーソフトオイル"配合でメーク膜の潤いが持続して、艶までアップするベースメイクラインなのです。


下地のシルキーグローは肌の動きの影響を抑えるポイントフィットパウダーを配合。ヨレにくい均一なメーク膜を形成します。


ピンクゴールドのカラーで肌くすみも抑えて、ナチュラルな仕上がりに♪


そしてあのB.Aスキンケアと共通の美容液成分も配合されているので、メイクしながらエイジングケアができるというのが嬉しい♡♡


パウダリィバームファンデーションは、一見普通のパウダーファンデーションと思ったら、濃厚なオイルが入ったバームタイプのファンデーション!

クリームファンデ並みの保湿力とパウダーファンデ並みの手軽さのいいとこ取りな一品!


長時間付けていても乾燥しにくく、付けたてのツヤ感が持続するんです(^^)

実際、スキンケアはいつもと同じでこのファンデーションに変えただけなのに、同僚や友達から「肌がキレイ!」と褒められました!


肌を褒めてもらえるって、嬉しいですね♡


メイクをして肌も気持ちも綺麗になれる、素敵なアイテムをご紹介いただいて、本当にありがとうございます。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN