人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

CMの希子ちゃんみたいになりたい!ブルーのラインでグッと色っぽい目元にTRY

メイクアップ

現在放送中のマキアージュの水原希子ちゃんのCMもとても可愛いですよね♡

(何度見てもほれぼれしちゃうくらい、大好きなCM!)


希子ちゃんみたいに、は無理でも(^^;)

このパレット、いったいどんな感じに仕上がるのか気になりますよね。


前回のブログに書きましたがマキアージュのデュアルカラールージュを引換えに行ったついでに、同時発売中のアイシャドウパレットを試しつけ。


そしたら、予想外に可愛くて♡


はい、連れて帰ってきちゃいました(^^)


Image title


CMでも放映中のものです。


パッと見、このブルーのラインてどう使うの?と思ったのでしたが


タッチアップしてみたら意外と違和感なし!


ブルー意外の色が、とてもナチュラルで肌馴染みが良いからかもしれません。

手の甲に乗せてみたけど、番号振ってみたけど分からないですよね。

自分で撮影してても分からなかったくらいですから(笑)!


Image title

一応パレットの番号順に手に付けてみましたが、ほとんど色味わかりませんね。

実際に瞼に付けても、色が付くというより陰影をつけるといった感じです。


3色で使うととてもナチュラル


ブルーは目尻にだけ。

Image title


跳ね上げるようにラインを入れます。


この跳ね上げラインが普段のメイクにスパイスを足してくれます!

ちらっと見えるラインが気に行ってます♡



Image title


横顔から見た顔が印象的!

むしろあえて横顔を見せたい気分♡


さらに嬉しいことに、アイシャドウパレットなのにスーパーヒアルロン酸配合で保湿しながらメイクできちゃうんです!


ぴたっとフィットしてヨレにくいのもおススメポイント♪



マキアージュ10年限定のアイシャドウとリップで、この春の色っぽメイク完成です。

希子ちゃんには程遠いけど、最近のお気に入りメイクです(*^^*)


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN