500円プラスで日本未発売商品がついてくる!お得なコフレが発売中

メイクアップ
いいね! 1件

ランコムのクリスマス限定マスカラコフレを購入しました。


Image title


マスカラを買おうと思いどのブランドのものにするか迷っていたら、ランコムのメルマガでこちらのコフレを知って決めました!


発売当時から気になっていたグランディオーズ

今なら現品4200円のところにプラス500円日本未発売のアイライナーとミニサイズのリップ付き!!


クリスマスをイメージしたパッケージもとつても可愛いです💕 



Image title

ネックがこのように曲がっているのが特徴のグランディオーズ。

この不思議な形態に???って思いましたが、この角度は人間工学に基づいたもので、意外にもにもとても塗りやすいんです!

持ち方も自分の好きなようにで大丈夫!

普通のマスカラでは塗りにくい目尻、目頭の短い睫毛もきっちりキャッチして塗り残しなし。


ランコムではビューラー使用しなくてもてもマスカラ自体で睫毛を持ち上げるように設計されているようで、自然に上向きカールが作れます(もっとカールさせたい、キープさせたい時は下地併用をオススメされました)


ボリュームも長さも出て、嫌味じゃない目力アップができました!


次ページへ続く〉〉

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN