やっぱり頼りになるのはマキアブログ!完売必至のRMKブルーグロスもブログチェックで購入できました!

メイクアップ
いいね! 0件

発売前から話題のRMKのリップジェリーグロス TH-01 ワンダーブルー

Image title


発売日に買ってきました!


と、言いながら

実は秋コスメのチェックはあまり出来てなくて、事前情報をほとんど入手できてなかったというダメっぷり…💦


でも!


そんな時にも頼りになるのがマキアブログですね!!


アンバサダーブロガーのともぴょんがブログにRMKの新作を紹介していて、偶然発売日に読んだのです!

店舗によっては予約数が終わってしまったところもあるとかで…


あわててその足でカウンターへ寄って無事にゲット♡


ズボラな私にとってマキアブログは本当に頼りになります(^^)

(私も誰かの役に立てるブログを書けたらいいのですが)



こちらのネイビーのようなグロス、単体で使うというより重ね付けする事で手持ちリップに深みを与える役割が強いもの。


自分の持ってる口紅で試してみました。



まずはピンクリップから


Image title


左が口紅本体の色

右がリップジェリーを重ね付けしたもの


ダークトーンなプラムカラーのような色合いに変化しました。



続いて赤リップ

Image title

こちらも右側が重ね付けしたもの。

赤がさらに鮮やかに!


写真では分かりにくいのですが、ただ深みが出ただけでなく名前の通りジュエリーのようにキラキラ輝くので唇も立体的に見えます。


次ページへ〉〉

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN