深みのある目元が秋っぽい!ベスコス2016〜アイメイク編〜

メイクアップ
いいね! 3件

私的ベスコス2016 〜アイメイク編〜


この秋冬はクラシックな雰囲気のアイメイクが好みだったようです♡


マキア本誌でも赤味メイクが特集されたりしていましたね。


ベスコスというほどではないのですが、自分で吟味して購入したものの中でし活躍度が高かったものをご紹介します(^^)

Image title




どれも一度ブログに紹介してるので、またか!と思われるかも(^^;;

今しばらくおつきあいください💦


第3位


Image title


RMK クラシックフィルムアイズ

01 シルバースクリーン


リキッド状のテクスチャーが瞼に乗せるとパウダーに変化。ピタッとくっついてヨレませんでした!

シルバーの目元は使いづらいと思っていましたが、ギラギラしすぎず落ち着いたトーンで普段使いもしやすいシルバーでした♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN