人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ダイエッターの三種の神器!マキアとカロリミットとくびれチューブ♡

ボディ

先月ごろからダイエットを始めています。

そんな私に力強い味方なのがこの3つ♡


私的ダイエットの三種の神器!!

Image title




なんといっても食いしん坊キャラで通してるくらい、食べることが大好き!

ついでに言うならお酒も大好き!!

ダイエット中でも友人との食事は我慢したくない!!


そんなわがままなダイエッターなんですが、そんな時でも安心できるのが食べる前に飲む!のカロリミット。



CMでもお馴染み ファンケルのカロリミットから新発売される「大人のカロリミット」


こちらはダイエットしても体重が減りにくくなった40代~に良く効く処方にパワーアップ


Image title

ダイエットにはカロリー制限だけでなく代謝アップが必要。


「大人のカロリミット」では


「砂糖を壊すもの」という意味を持つハーブのギムネマ

健康茶としても知られる桑の葉

鳩抗品種と龍井品種という2種のお茶をブレンドした鳩龍緑茶エキス

カニやエビの甲羅に含まれ糖質にアプローチするキトサン

炭水化物に働きかけるインゲン豆

 

の5つの成分でカロリーをセーブしつつ


代謝アップにアプローチするブラックジンジャーエキスをプラス

2つの効果で食べても綺麗になれるダイエットが出来ちゃいます。


食べるときのお守りをカロリミットにして、マキア10月号の付録のくびれチューブを使ってお家でエクササイズ。

わかりやすい写真の図解付きで、初心者でも簡単&効果的にエクササイズできます。

これがなかなかキツかったり(^^;)

運動不足の身に効きます~!


エクササイズの後はマキア本誌で綺麗になれる秘密を熟読!

3つの秘密兵器で少しでも綺麗になって、今週末のマキアビューティーナイトに参加したいと思ってます♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN