しっとりやわらか♪炭酸の泡が出てくるニベアのマシュマロムースでボディケアを楽しく!

ボディ
いいね! 0件

寒くなってくると気になるのが乾燥肌対策!


顔同様、ボディケアもしっかりしたいですね。

ドラッグストアでお馴染みのニベアから新しいシリーズが出ていました!


Image title


ニベア マシュマロケア

ボディミルク&ボディムース


新しいのはボディムース!

美容オイルの溶け込んだ保湿泡が角層まで深く浸透。


ポンプタイプで振らずに使用します。

出てくるのはこんな感じの泡。

Image title

しっかりもっちりした泡です。

感触はまさにマシュマロ!!


肌にはスーッと伸びて、しかもベタつきません。

すぐに服を着ても大丈夫(^^)


ヒーリングシトラスの香りも爽やかで癒されます。

嫌味のない香りで、誰もが好きな香りかも!

お風呂上がりのボディケアが楽しくなるシリーズです。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN