SABONのdeadseaシリーズで楽しくキレイになれるバスタイム♪

ボディ
いいね! 2件

マキアオフ会のお土産でいただいたSABONのdeadseaシリーズ


Image title


パウチサイズではありますが、ボディケアアイテムからフェイスケアアイテムまでシリーズを網羅!

初めて使う商品をトータルでお試しできるのって嬉しいです😆


初めて使うdeadseaシリーズ

地上で一番海抜の低い場所に位置する死海。

長い年月をかけてミネラルが蓄積され、古代から美と健康の湖として親しまれてきました。


その死海の恵みの魅力を突き詰め誕生したシリーズがdeadsea

死海で採取できる塩・泥・水・植物を配合して潤いとハリに満ちた肌を目指しているそうです。


SABONと言えば、な代名詞になっているボディスクラブからシャワージェル、ボディパック…


中でも気に入ったのはボディパックのナチュラルデッドシーボディマッド


使用中の様子がこちら↓

Image title

残念なことに湯気で曇って分かりづらい💦


肌表面を覆うようにして10〜15分。

だんだんと暖かくなってきて、15分経過する頃にはポカポカに♪

じんわり発汗もしてきました(^^)


洗い流したあとは泥で汚れを吸着してくれたおかげでスッキリしっとり♡


腕だけのお試しだったけど、全身使ったら気持ちいいこと間違いなし!


これはお店へ行ってチェックしたいと思うものでした。


次のページではフェイシャルの泥マスクに挑戦〉〉

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN