GWも大活躍!うっかり焼けも防ぐ頼れる一本でしっかりUVケア

美白ケア
いいね! 2件

楽しみにしていたGWもあっという間に終わってしまいましたね。


カレンダー通りの職場なので、遠出できませんでしたが

この数年大好きなココファームワイナリーへ友人とピクニックに出かけてきました。


日本のオーガニックワインのなかでも有名なココファーム

ゴールデンウイークの季節はヴィンヤードウィークとして葡萄畑でピクニックできるのです♡


とはいえ、紫外線はでるだけ浴びたくない!!

日焼け止めもしっかり塗らなくちゃ!!


でも、お休みの日ってあれもこれも塗るのは好きじゃないんです。

わがままですみません💦


そんな時にもとっても頼りになるのがアスタリフトホワイトのパーフェクトUVクリアソリューション


Image title


アキアっ子にはもうお馴染みの品ですよね。


肌の奥まで届くディープ紫外線もしっかり防ぎながら、桜色のテクスチャーでナチュラルメイクのベースにもなっちゃう優秀なもの!

伸びもよいのに重くないので、外出時のメイク直しにもぴったり♡


葡萄畑を散策♪


Image title


こんな気持ちの良い気候の中でも紫外線は真夏並み(;´・ω・)

外出には常時携帯していたい一本です!



参加メンバーで記念撮影☆

美セレブ hiroちゃん、ショコラちゃん

美セレブOG Kちゃん

モアハピ部 ミーちゃん

LEE100人隊 ゆりこちゃん

ハピプラ会員 Kちゃん、ロコちゃん

Image title


各自持ち寄りの料理が豪華でワインが進んでしまったのは言う必要もないですね(笑)

Image title



ピクニック女子会、流行っているみたいです!

楽しい時間もうっかり焼けで後悔しないように、UVケアはしっかりしておきたいですね。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN