ボディケアだけじゃない!スキンケアだってSABON♡Wの有効成分でアンチエイジングに狙い撃ち!!

イベント
いいね! 2件

さる9月22日。

マキアの半年に一度の大イベント マキアビューティーシェアが開催されました!

たくさんのコスメと出会えて、さらに深く知れるセミナーもあるイベント。

コスメ好きにはたまらないイベントです♡


イベントではSABONのセミナーに参加させていただきました。


死海のミネラルたっぷりのボディスクラブで有名なSABON。

そのパッケージやお店の内装など、世界観も大好きなブランドです。


Image title


会場では新製品のキーワードでもあるレシチンを含んだ豆乳ドリンクがウェルカムドリンクでした♡


ボディケアで有名ですが、最近はスキンケアアイテムも発売されています。

9月15日から発売されたばかりのユースシークレットシリーズはSABON初のアンチエイジングライン!


Image title

正面写真が撮れなくて、斜めからでごめんなさい(笑)



SABONはイスラエル発祥のブランド。

イスラエルといえば、砂漠もある乾燥地帯。日本より過酷な地域です。

だからこそ肌の手入れは丁寧に行っているそう。


SABONのスキンケアは土台美容を大切にしているのだそう。

どんなに良い化粧品を使用したとしても土台である肌に元気がないと効果も半減してしまいますよね。


その土台である肌を元気にするために開発されたのが「バイオミメティックス」という新技術!!

この技術がすごいんです!


人間の皮膚の構造から健やかな状態を保つ能力を解明し、皮膚の劣化を起きにくくする技術。


この説明文を聞いただけでもエイジング効果が期待できそうでワクワクしちゃいますね♪


バイオミメティックスの研究から生み出されたのが「バイオミメティックスプロテイン

保湿を高めるアミノ酸と肌を柔らかく整えるプラチナナノコロイドを配合し潤い不足を防いでくれます。


さらにレシチンで角質層の隅々まで有効成分を届けるのです。


バイオミメティックスプロテインとレシチン、Wの成分でハリと透明感のある肌へと導くシリーズ.

それがユースシークレットシリーズです。


詳しい製品の紹介は次のページへ>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN