自分に似合う色、わかってる?チャート診断で自分にぴったりの秋リップを見つけよう♪

イベント
いいね! 1件

マキア本誌にも掲載されている自分に似合うリップ特集。


でも、実際に自分が○○タイプって断言できる自信って、あんまりないんですよね(^^;)


マキアビューティシェアでは本誌から飛び出してきたようなブースがありました♡


Image title



顔タイプを春夏秋冬のタイプ別にわけて似合うカラーをみていくもの。


自分で判断すると、いつもこれで合ってる?って不安にもなりますが、当日は専門のスタッフさんが「あなたはこのタイプ」って判断してくれたので安心でした。


私は「オータムタイプ」


おススメのカラーは

アプリコットオレンジ系

ウォームレッド系

ダークベリー系


それぞれ数種類ブランドのリップが置いてあり、好きなようにお試し出来ました(*^^*)


その中で気になりつつも試したことがないダークチェリー系のリップをお試し♪

Image title

ちょっとずつニュアンスの違うダークベリー系のリップをお試し。

濃いめの色にちょっと照れも入るけど(笑)


秋になるし、このくらいのこっくりカラーをつけたくなりますね。


中でも気に行ったのはコスメデコルテ アールデフールRO612

Image title


するする~と伸びが良くて、付け心地も発色も良かったです。


自分の顔タイプがわかると、これからのメイク方法にも役に立ちますね!


こういうブース、ずっと居られそう(笑)

次回もマキア本誌と連動したブース、期待しています!


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN