人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

自腹で買いたい!!新しくなったエリクシールシュペリエルエンリッチドセラム&クリーム

イベント

今回のマキアビューティーナイトのブースを回って、自腹で買いたい!と思ったのが資生堂エリクシールシュペリエルの美容液&クリームでした。


Image title

高級感あふれるパッケージとディスプレイに思わずため息。


エンリッチドセラムは以前も使っていたことがあり、その時も数滴で肌がもっちりハリ感が出る手ごたえを感じてお気に入りでした。


その美容液がさらに進化したと聞けば、気になるのは当然ですよね(^^)


ブースでお話を聞いた後、ステージセミナーでも興味深いお話を聞くことが出来ました。



Image title

年齢とともにコラーゲンを作る昨日は低下していく事実。

なんとなくわかっているつもりでも、こうしてグラフにして数値化されると実感します。



さらにドキッとさせられるのがこちら。

Image title

パネル下の白く見える部分がコラーゲンです。

左が20代の肌。

コラーゲンひとつが大きく、密度も高いですね。

これが肌にハリがある状態。

左に行くにしたがって加齢していき、コラーゲン自体もしぼんですかすかな状態に。

お肌がしぼむって言うけれど、この表現はまさに的を射ているんですね


次のページからリニューアルした美容液&クリームの小紹介です(^^)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN