おうちで、お風呂で♡エステ級のクレンジング!!じんわりホットな癒しの時間

イベント
いいね! 1件

ドクターズコスメの先駆者 ドクターシーラボ


ビタミンCたっぷりの化粧水VC100エッセンスローションが大人気で、現在私も毎日使用中♪


そのシーラボから新発売のホットクレンジングジェルがすごいんです!


Image title


VC100ホットピールクレンジングジェル


ブースで詳しく説明して頂きました。

Image title


ビタミンC誘導体を配合した温感タイプのクレンジングジェル。

温感ジェルがメイクや毛穴の黒ずみを溶かして浮かして、ツルツル肌にしてくれます。


手の甲でお試し♪


Image title


手にのせた瞬間からじんわりあったか~。


くるくる肌に馴染ませていくと、こってりしていた感触のゲルがふっと軽く滑らかになる感覚に変化。

これが汚れが落ちた印です。


このジェルを馴染ませている瞬間がじわ~っとあったかくて、とろけるような感覚で、とっても気持ちいいんです!!


さらに楽しいのが、息を吹きかけると暖かさが一層増すんです。

これ、お風呂でメイク落としする人には水蒸気で暖かくなってホットパックをしているような感じ♡♡

クレンジングの時間がまるでホームエステしているみたいです(*^^*)


VC100エッセンスローションと同じ美容成分がたっぷり入っているので、シリーズで使うと美容効果がWで効きそうな予感♪


Image title


オレンジ色のパッケージはビタミンCがたっぷり詰まっていそうなイメージですね(*^^*)


税込み2,980円とリーズナブル!


オンラインショッピングではお得なセット割引なんかもあって、使い続けるほどにお得になっています。


Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN