イベントレポ☆2017年MAQUIAブロガーオフ会が開催されました!

イベント
いいね! 2件

マキアブロガーオフ会2017が開催されました!


Image title


会場はアンダーズ東京

東京タワーを間近に見るラグジュアリーなホテル✨


ライトアップされた東京タワーがとても綺麗

Image title

2017年度は

エキスパート 5人

アンバサダー 9人

チーム美セレブ 100人

そして新たにオトナ美セレブ 26人が加わって総勢140人でマキアオンラインを盛り上げていきます!


私も今年で4年目。

オトナ美セレブ枠になりました!

マイペースながら、これからは同年代が気になるアンチエイジングケアに力を入れて頑張りたいと思います。


オフ会ではアベンヌのセミナーあり、先輩ブロガーmamiさん、ギ☆さんのブログ講座あり、美味しい料理を食べながらのブロガー交流会あり…と盛りだくさんな内容でした。

(アベンヌのセミナーについては、後日改めてアップします)


Image title


mamiさん&ギ☆さんのブログ講座は、なんとなく…見よう見まねでブログを書いていた私にとって目から鱗な技がいっぱい!

ちゃんと人の目を意識したブログの書き方というものを教えてもらいました。

少しでも人に伝わるブログが書けるよう頑張りたいです。


そして、イベント一番の楽しみはやっぱりブロガー交流会♡

普段なかなか会えない美セレブ友達と会える貴重な時間(^^)

皆、美容に対して貪欲で知識も豊富で、本当美人ばかり✨どこを見ても目の保養❤️


Image title

Image title

Image title


マキアブロガーはコスメ好きはもちろんだけど、それぞれ得意分野が違うから会うたびに新しい美容情報をもらえるのが嬉しい♪

たくさんの刺激をもらえる素敵な仲間です。


この素敵な仲間で今年もマキアオンラインを盛り上げていきたいと思います!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN