顔主義から頭皮主義へ。頭皮ケアで肌老化をストップ

イベント
いいね! 0件

顔主義から頭皮主義へ


アンファーのスカルプDボーテのセミナーに参加させてもらいました。


Image title


アンファーといえばCMでもスカルプケアがおなじみですが、なんとなく男性向け…という気がしていました。


今回セミナーに参加して、スカルプケアは男性だけじゃなく女性にも必要だと実感!


地肌ケアをすることで肌老化も緩和できるんです!


髪は女の命


日本では昔からそう言われてきましたよね。

美しい髪はそれだけで美人の象徴!


でも、悲しいかな年を重ねるごとに髪の悩みは増えていくもの。


その悩み、頭皮の老化からくるものかもしれないんです。


現代女性は紫外線などの外的ストレス、人間関係などの内的ストレスなどで頭皮が固くなっていることが多いそう。

頭皮が硬くなると、肌の老化も進んでしまうということで…


今から頭皮ケア、始めましょう!!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN