【マキアビューティシェア】お土産が豪華すぎてびっくりなんです!!

イベント
いいね! 2件

マキアビューティシェアでのお楽しみは豪華なお土産でもあります!!


毎回本当に豪華!!!


Image title


これでもまだ一部!

セミナーを受けたSABONやアスタリフトなど豪華ブランドからのお土産もたくさん♡

まさにコスメ好きにはたまらないイベントです!



これからぼちぼち頂いたお土産のご紹介もしていきたいと思っています。


その第一弾として、NUXEのオイル&ローションをご紹介♪


Image title


じつはずっと使ってみたかったオイルなんです(*^^*)

でも他のオイルも使用してたりするので、なかなか手に取ることができなかったオイルでもあります。


フランスで一番売れているオイル


このキャッチコピーを聞いた時から、一度は使ってみたかった♡♡♡


プロディジューオイル 10ml

ジェントルピュアネストーニングローション 100ml


オイルは肌、髪、体とマルチに使える一本。

植物の恵みをふんだんに使用して、サテンのようなつやめきと潤いを与えてくれます。

オイルなのにさらりとしたテクスチャーで角質層の隅々まで浸透。


ローションはダマスクローズのローズウォーターと植物由来のヒアルロン酸で肌の隅々まで潤してくれる化粧水。

アルコールフリーでブランドサイトを見てみると、コットンパックをおススメしていました。


乾燥肌で季節の変わり目はとくに肌荒れする私。


さっそく夜のお手入れに加えてみました。


コットンに化粧水をたっぷり浸してから、両頬に乗せてパックした後にオイルで蓋をするようにしっかりなじませました。


オイルで潤いを閉じ込めたせいか、翌朝の肌はしっとりもっちり!

自分でもつい触りたくなる肌になっていました♡


これからさらに乾燥が進む季節がやってきますが、この冬はローション&オイルの保湿ケアで乾燥知らずの肌を目指します!!


現在、数量限定でパリの街並みのイラスト入りのボトルが発売中。

お得なセットにもなっているので、この機会にチェックしてみてくださいね。


NUXE ホームページ



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN