人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

Panasonic beauty premium ♡

スキンケア


こんばんは♡


チーム美セレブakieです。



先日、Panasonic beauty premiumの新製品体験イベントに参加してきました!

Image title


パナソニック ビューティー プレミアムは、量販店では取り扱いのないワンランク上の美容家電です。


そして、今回お試しさせていただいたのが


Image title


新製品のヒアルロン酸 インテンシブシート EH-4X10です。


美容家電の為の化粧品として誕生!!


スチーマーと併用して使用する、シート状美容液です。


メーカー希望小売価格  12.000円

成分  ヒアルロン酸Na  

          無香料、無着色、防腐剤無添加

内容量   4セット入り(2枚4セット)




ヒアルロン酸 インテンシブシートの特徴なのですが、

ヒアルロン酸マイクロニードルという、針状の突起がシートに750本以上も付いていて


高分子のヒアルロン酸を針状にすることで、直接角質層まで届けることが可能になるのです。


通常のヒアルロン酸を使用した化粧品だと、角質層までヒアルロン酸を届けるのは難しく、なかなかお肌の内側まで働きかけることが難しかったみたいなのですが…



ヒアルロン酸をマイクロニードルであれば効率的に効果を実感することができるそうです。




今回、このイベントで

ヒアルロン酸インテンシブシートと、プレミアムスチーマーをお試ししました♡


Image title



しっかり保湿したお肌に、ヒアルロン酸インテンシブシートを貼り付け、スチーマーを当ててシートを溶かしながらお肌全体になじませていきます。


Image title


お肌に油分が残っていたり、しっかり保湿されているとシートがしっかりと貼り付けできません!!


私も実際に↑のことが原因でペリッと剥がれてしまいました…



もう一度、お肌を拭き取って

しっかり保湿してパッチをはってから

スチーマーを当てました♡



Image title


目の下の、少しテカっとしているのがヒアルロン酸 インテンシブシートです。


スチームがすごく心地よくてずーっと浴びていたい気分でした♡



そして、ある程度スチームに当てると

シートが溶けてくるので顔全体に馴染ませます。



スチーマーと、ヒアルロン酸インテンシブシートの効果でお肌がしっとりして、気になってた鼻のザラつきが改善!



スチーマーは、今まで使用していなかったのですが…


すごく気に入ったので、スチーマー欲しいな〜♡



そして、グランフロント南館 2階のパナソニックセンターにある、Salon de Beauty にも案内していただきました。


Image title



こちらでは、Panasonic beautyの商品を体験、購入することができます。



予約優先になりますが、無料でPanasonic beauty premium シリーズを個室ブースでじっくり体験、購入することもできます♡


Image title


Image title


Image title


premiumシリーズのみではなく、様々な商品を体験できるので、皆様も是非!体験してみて下さい♡


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN