【ファンケル】お肌の"自活力"を上げて美しい角層を作ろう!!

スキンケア
いいね! 0件

発売以来大人気のファンケルの化粧水と乳液。


FANCL

無添加アクティブ コンディショニング EX 化粧液 Ⅱ しっとり 

無添加アクティブ コンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

各 30ml ¥1836

Image title


今回MAQUA ONLINE編集部様から頂戴したのですが、

やっぱり感じることは

とにかくコスパがいいー!!


ということ♪



なぜこんなに人気かというと、



35歳を過ぎるとコラーゲンの生成は減少していく一方…。

ですからハリや弾力の不足を感じてしまうんですよね。



でも

無添加アクティブ コンディショニング EX は

今まで外から与えて補ってきた

コラーゲンやセラミドの

自活させる力を高めてくれるのです!



そもそも、お肌のトラブルの大半は角層の乱れが原因。


美しいお肌を維持するには

美しい角層を作り出すことは何より大切であり、

無添加アクティブ コンディショニング EX 

独自アプローチの『アクティブセラミド』の働きで

美しい角層を作り続けてくれる のです!! ⇦ここがスゴイ!!




<ハリ・弾力をよみがえらせるには?>

肌により吸収されやすい形で浸透させることが大事。

そこでファンケルは、肌に多いⅠ型・Ⅲ型のコラーゲンに着目。

肌により吸収されやすい形を目指して低分子化した適応型コラーゲンを開発。

年齢肌に必要な美容成分をしっかり届け、ハリ・弾力を呼び戻します。


◼︎では、適応型コラーゲンとは?

機能性の高い低分子コラーゲンでファンケルさん独自開発。

特長

・吸収性がよい

・様々な型のコラーゲンにも適応してくれる

 ⇒肌に不足したコラーゲンを強化してくれる


Image title


容器も無添加にこだわっているのでちょっと普通とは違います。



 徹底的に管理された環境で作られた無添加化粧品の品質を

  お客様が開封されるその瞬間まで守るため、他にはない特別な容器で密封。



化粧液

キャップを取り、オレンジのリングを外してからまた戻してセット完了!


Image title


乳液

容器を開けるともう一つのキャップがあり、内蓋をとって使用します。

Image title


一般的は化粧液や乳液に比べると量は少なめなのですが、



少容量の理由は、

防腐剤を一切入れない無添加化粧品には、

品質を保ち新鮮なうちに使っていただける量に限界があるから。

化粧液・乳液の量は30mL。



安心できるサイズ感ですよね^^



お肌が揺らいだりしている時は

いろいろとつけたくなるけど、

ファンケルさんはあえて



洗顔後、化粧液と乳液をつけるだけ!


というシンプルな使い方を推奨しているのです。


自活力を信じているからこそできることですよね。


Image title

化粧液はトロミのあるテクスチャーで

お風呂上がりにつけるとお肌に吸い付いていき感じです。


Image title

乳液はサラッとしていてべたつきはありません。

しっとりとお肌をカバーしてくれるのがわかります。


伸びがいいので、2プッシュ程度でOK



今まではすぐに乾燥してしまう私のお肌でしたが


今では冷暖房のお部屋にいても乾燥を感じることのなく

キメも整ったお肌へと変化しているのを実感できています。


また、お肌も柔らかくなってきましたよ^^


焦らずじっくりとシンプルなケアをすることも

原点回帰に本当に大切ですね!


肌おちを感じている方は

ファンケルさんをページを見てみてくださいね♪

>>>ファンケル公式ページ



インスタも日々更新中!!

https://www.instagram.com/vanilla_123/?hl=ja

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN