【超乾燥肌の私が信頼できるニュートロジーナで潤い肌!】

スキンケア
いいね! 1件

冬になるとお肌の乾燥が激しくなる私。


はい、超乾燥肌です!


もちろんクリームやオイルは私には必須!!



ニュートロジーナは保湿力が高くこの季節特に頼りたくなるイメージあります。



今までハンドクリームは使ったことはあるのですが

今回は


インテンスリペア ボディ エマルジョン


をマキア編集部さんより頂き使うのを楽しみにしていました^^

Image title


使ってみるとテクスチャーはとってもコックリしているのに

スッと肌に馴染んでべたつきが一切ありません。

Image title


Image title


ビックボトルでお風呂上がりに全身に塗るのに躊躇することもなく 笑


ポンプ式で簡単にぬれるものとっても便利です。



純度99%高濃度グリセリンで信頼できるのも嬉しい点ですよね!


超乾燥肌の私のお肌にもしっかりと潤いをもたらせてくれこれから使い切るのが楽しみです。

Image title


ニュートロジーナ>>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN