人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ベストコスメを多数受賞! 前人未到!? のエイジングケアができるドクターシーラボのオールインワンゲル! 使い続けるほどに良さを実感できて、ファーストエイジングケアにもおすすめ!

スキンケア

〔PR〕徐々に肌に当たる風が冷たくなってきましたね。

空気の湿度もちょっと乾いてきて、

肌の乾燥が加速してきたような気がします。



私は元々乾燥肌で、冬は特にお手入れが必要なのですが、

今年に入ったあたりになってから気になるのは…



お肌のゆるみ、ハリ低下…涙



アラフォーになった途端にジリジリと今まで感じたことのない悩みに直面しています。



そんな悩みは早めに対処したい!っと

エイジングケア商品を見ていたのですが、

いろいろとあって、どれがいいのだろう…?

っと迷ってしまってしまうこともしばしば。                                        



でもそんな時はやはり口コミや評価が高い商品が気になってしまいます。

そしてマキアのベストコスメはかなり頼りにしています^^



今回ベスコスを多数受賞していて、話題のオールインワンゲルを使用させて頂きましたのでレポをさせていただきますね!


エイジングケアに興味のある方もこれから考えたいと思っていらっしゃる方も参考になれば嬉しいです。 



✔︎ドクターシーラボ

 アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

50g 4,300円+tax 120g 8,300円+tax


Image title


ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルはとても有名で使ったことがある方も多いと思います。


1度使うと使い心地と手軽さに感動しますよね。



今回のシリーズ、エンリッチリフトEX は「浸透※1発酵コラーゲン*1を配合したエイジングケア※2に特化したゲル。


※1 角層
※2 年齢に応じたスキンケア
*1 乳酸桿菌/加水分解コラーゲン発酵液エキス・アスペルギルス/加水分解コラーゲン発酵液(整肌・保湿成分)

Image title


なんと8つの働き

<化粧水、乳液、美容液、アイクリーム、クリーム、マッサージクリーム、パック、化粧下地>


を兼ね備えたオールインワンなのです!!


オールインワンもこんなに進化していたなんて驚きです!



そして、アイクリームとして使えるというのは目元の印象が変わってきたと感じる私にはとても魅力的。

目元周りって皮膚が薄くてとても繊細なので、できるだけ重ね塗りを避けたい場所だと思いますし、

こちらは化粧水〜化粧下地までの役割があるので、

朝起きて、洗顔後はこれ1つでメイクに取りかかれるとは、時短でうれしいです。



Image title


使用量は 朝はパール2粒大 夜はさくらんぼ1粒大

と記載がありますが

とても伸びがいいので気持ち少なめでもいいかもしれません。



写真でも伝わるでしょうか?

このぷるんぷるん感!!



水分がたっぷりで肌に乗せたとたんにその水分量に驚きます。

ベタつかず、サラーっとしていて、どんどん浸透していくのです!


Image title



顔に伸ばして軽くマッサージすると…



オールインワンとは思えないほど

潤い溢れてしっとりぷるぷる肌に!

ハリ感もでるし、トーンアップして大満足!!


Image title




そして、顔のついでにデコルテと年齢の出やすい首元首周りも一緒にマッサージ。




Image title



この工程を毎日続けているのですが、

首〜デコルテの潤いもさることながら、

ツヤがでることでレフ板効果!に繋がって、

顔まわりの印象が明るくなったように感じています。



その実感は私だけでなく、

普段はお化粧を変えても気がつかない主人からも


「今日のお化粧いいね」

と褒められるほど^^



これ1つしか使っていないのに、

日々化粧ノリも良くなってきたので、

使う度に期待が高くなっています。


 Image title


プレゼントにもおすすめしたいな。


今ならマキアオンラインでプレゼント募集をしています。

【現品プレゼントあり】ドクターシーラボ×マキアオンラインPRページをチェック>

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN