セルフで簡単♪ 海に行った気分になるフットネイル!

ネイル
いいね! 0件

サンダルを履くシーズンになると、足元もより一層綺麗にしておきたいですよね。


ここ最近は梅雨はどこ?というような猛暑になっていますが、

燦々と照りつける太陽を見ていると


海に行きたい!!


と思わずにはいられない。


そんな気持ちはネイルで発散です!!

Image title

波をイメージしたフットネイル。


これで海に入ったら…♪ 

なんて想像しながらニヤニヤしてぬっていました。

Image title

使用したのはこちら


◼︎ネイルホリック

GR 705

WT 051


◼︎キャンメイク

カラフルネイルズ86



ネイルホリック GR705

絶妙なグリーンとブルーの色合いと、ラメ感を出してくれてお気に入りの1つ。


キャンメイク カラフルネイルズ86 

綺麗なラメとホロが入っているので、グリーンとホワイトを交互ににっているだけなのに、違った印象を出してくれます。


Image title

どれも

300円前後というプチプラながら、発色もよく2度塗りするだけでOK。

しかも

不器用な私でも、ラメで簡単にキラッと夏仕様になるのでありがたいです。


夏、海に行きたい!っと思ったらこんなネイルどうでしょう??



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN