旬なマットな唇で大人っぽい雰囲気になるのがお気に入り♡ボビイブラウンのリキッドリップと万能ポットルージュ

メイクアップ
いいね! 0件

ツヤツヤの唇もいいけど、大人っぽく見せるならマットなリップが今っぽいですよね。


最近気に入って使い始めたのは

ボビイ ブラウン

アート スティック リキッド リップ 18 パパイヤ (左)

¥3800


Image title


今年の春に発売されたばかりで鮮やかな色が揃っていることでも注目していたのです。


一見グロスのようにも見えますが

出してみると


Image title


絵の具のような質感で色味も見たままの発色。

質感はいパウダリーなセミマット

唇とのなじみがよく、マットなリップでありがちなカサつき感はありません。


パパイヤの色味はイエローベースの私の肌をパッと華やかにしてくれ、(だけど派手すぎない。)

顔全体に自然な血色をもたらしてくれます。


このリップのすごいところは

♦長時間つけていても色落ちがほとんどしないこと。


メイク直しの必要がないかも!!と思うほど長時間持ちがいいのです。



チークは


ボビイ ブラウン

 ポット ルージュ 24フレッシュメロン

¥3600

Image title

リップにも使えるクリームチークは

ボビィが初めて世に出したを言われています。


だからか、色づきもよく、艶っぽい仕上がりは頬を自然なツヤ感を出してくれるのです^^

ファンデーションの上からつける時は

ポンポンと頬を軽く叩くようにすると自然な血色感を演出してくれます。


リップにも使えるので、

リキッドリップの上に重ねて印象をかえるのもOK!


Image title

リップとチークを使ってメイクをした感じ⇧


ナチュラルだけど、お風呂上りのような血色とツヤ感を出してくれています。



マットとツヤ。

両方うまく使ってマイクを楽しみましょう♪


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN