赤いマスカラ下地で即トレンドEYE!カール力もしっかり、プチプラなのに優秀すぎる!!

メイクアップ
いいね! 0件

エテュセから限定発売されている

赤いマスカラ下地

ラッシュバージョンアップα

6g 1,000円

気になっていたので早速ゲットしてみました!!

赤というとどれだけの『赤』なんだろう???

っと気になっていたのですが、

コーム型にたっぷりとつく下地はパッケージの赤そのもの!!!

ちょっとビビるわねー

さて、いざつけてみます!!

※ここからたくさん目が出てきますのでご注意ください


まずは

◼︎ビューラーにてしっかりとまつげをカール&アップしておきます。

◼︎マスカラ下地をつけていく

発色そのままの赤いマツゲが完成〜♪

恐れていた派手さもそこまでではない感じ。

カラーマスカラとしてこのままでも通用すると思いますが

お仕事はNGかもです。(お仕事にもよりますが)

パーティとか、ファッションに合わせてつけたら可愛いなぁ。

目尻だけとかね!!!

◼︎続けて黒いマスカラを重ねていきます。

トレンドの赤みブラウンになるーー!!

しかも

ちょっと伏し目がちにすると赤いのが少しだけ見えるの。

こなれた感じですよね。

カール力もしっかり保ってくれ、

全く落ちてきません。

普段黒いマスカラで過ごしているので

ブラウン系を買う必要がないかなと思いました。

また、今回は上マツゲだけつけましたが、

下は赤そのままでも可愛いなぁって思います。

秋メイクで色々な色を使わなくっても

マスカラで雰囲気を変えるだけで

旬っぽいメイクに早変わりです!!

しかもプチプラなので

カラーマスカラにもチャレンジしやすいのが嬉しいですよね!!

夏発売ですが、秋こそ活躍してくれそう。

インスタも日々更新中!

https://www.instagram.com/vanilla_123/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN