人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

旬の顔になるならセルヴォーク!テクニック要らずで艶やかで色っぽく仕上がるサマーシリーズは大活躍!

メイクアップ

毎回のプロモーションからカッコいい今SNSでも話題の


セルヴォーク


サマーシーズンは

何となく私の中でバリのウブドのイメージで、

少し湿っぽく感じのツヤと、深みのある色味が特徴かな、と思ってます。


TUしてゲットしたのはこちら


Image title

☑︎インフィニトリー カラー 07 サンド

☑︎インフィニトラー カラー EX02 ミスティグリーン(数量限定)

☑︎ ディグニファイド リップス 23 シアーサンド




見た感じはちょっと難しい色味かなーーーなんて思ってしまいますよね。





Image title



どの色もありそうでなかった、絶妙な配色。

サンドは砂漠を連想させるオレンジでも黄色でもないマット系のお色味。チークに入れてもすっごく可愛いの♡

そして、ミスティグリーンにはラメが入っていて、これがいい感じに濡れた葉っぱみたいな艶感と深みを出してくれて、サンドとの相性がいい!



いやー、この組み合わせ久々にヒットです!

大人っぽくもあり、一気にオシャレなメイクにしてくれるー!

元々ちょっと強めなイエベだからか、少しエキゾチックにもなるなぁ…なんて思ったり



リップは見た感じ驚きの色だけど、実際つけてみると唇に馴染んでいい感じの色に。

このシアー感がこれがまたいい色なの♪



Image title

広告の通りにメイクしてみましたよ✐

1.サンド07をアイホール全体に塗って、ミスティグリーンEX02を二重幅に。

2.サンドを小鼻から横にチーク

3.リップをラフにのせて輪郭ぼかす


Image title


主人が見て

「オシャレなメイク!ちょうどいい塩梅だね!可愛いよ!」


っと褒めてくれたので、ウキウキな私です☺︎

男性受けもいいみたい 笑

そして、アイラインもしてないけど

このくらいがちょうどいいのかなーっとも。


色味もそうですが、絶妙なツヤ感や肌馴染みは今のトレンド。

テクニックなど不用で旬な顔にしてくれるセルヴォークはやはり良いなぁって思います。



既に発売してから完売続きみたいなので、気になる方はサイトをチェックしておくといいかも!



因みに、奥二重の私はクリーム系のシャドーが瞼に溜まりやすいので少しパウダーを乗せて落ち着かせています。これで一日中大丈夫でした!


セルヴォーク




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN