多機能UV化粧下地『ETVOS』で透明感ある肌へ

メイクアップ
いいね! 0件


気になっていた

ETVOS × ヘアメイクアップアーティスト河北祐介さん監修したコラボアイテム第4弾

『ミネラルUVグロウベース』をマキア編集部さんよりいち早く頂きました!!


Image title


「スキンケア後の透明感のあるうるおったツヤ感をメイクで再現したい」


という河北さんの思いが詰まった今回の下地は うるんだツヤ肌を作り出すのです。

Image title

パッケージもシンプルで可愛くってツボ。


化粧下地ってお肌によってピンク系やイエロー系を選んで使うと思うのですが、

こちらは肌色を選ばず、みずみずしさと透明感、血色のある仕上がりに導いてくれるのです。

Image title

使い方は簡単。

①肌を保湿した後、1~2プッシュ、手の甲に出し、顔の中心から外にのばすだけ。

②シミやクマが気になる方は、ミネラルコンシーラーパレットミネラルコンシーラーとの合わせ使いで気になるポイントのみをカバーすることで、お顔全体のツヤ感を失わずにより美しい肌に仕上がります。

ツヤ感を高めたい時は、タイムレスシマーファンデーションミネラルハイライトクリームを重ねるとさらにツヤ感あふれる仕上がりになります。


サラッとしていて伸びがいいので、出し過ぎ注意です。


つけ心地はとっても軽くって、塗っている感がほぼない。

Image title注目したいのは

河北さんこだわりの ”グロウパール” この、さりげないパール感。

パールが苦手な方も抵抗なく受け入れられるこの絶妙はパール感はさすがとしか言いようがない。



しかも、カバー力をそぎ落とし、気になるところだけをカモフラージュしてくれるのです。

塗っただけで色むらがなくなって、このままファンデーションを塗らないでもいいほど仕上がりが綺麗!!



UVに関しては

SPF37+++と決して数値は高くないのですが、日中の紫外線からのダメージを受けがちはお肌はしっかり

保護して潤いに満ちたお肌を保ちます。


また、お肌に低刺激処方でお肌への負担も少なく、

何と言ってもクレンジングなしでマイクオフができるのが嬉しいですよね。



2017年2月24日発売 / 2月6日 先行発売 コスメキッチン、エトヴォス公式オンラインストア

ミネラルUVグロウベース(SPF37+++)

30g

¥4,300(税別)


いま、ETVOSでは”ミネラルUVグロウベース”のレビューキャンペーンを実施しています。インスタでハッシュタグ「#etvos」で検索して見てくださいね

詳しくはこちら⇨https://www.instagram.com/explore/tags/etovos


ETVOS HP



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN