頭皮タイプで選べる『スカルプD』が気になる!!!

ヘア
いいね! 0件

年齢判断の基準にされる

肌と髪。

スキンケアは新商品が出るたびに

新しいものを取り入れるのに

ヘアケア特に頭皮ケアはおざなりになっていませんか?

もともとの髪悩みにくわえ、

加齢による新たな悩みがではじめるのが

30代半ば~

早めに頭皮ケアを始めておくと、その後のケアが楽になるかなっと…



そんな折、mi-molletの記事でみつけた

医療をもとに専門医師と共同開発した

ドクターズシャンプーで

女性ホルモン に着目し、

女性の年齢の変化に合わせたヘアケアシリーズ

スカルプD ボーテ

{65200362-407B-437B-9416-3D585815B38A}

肌と同じように

「脂性タイプ」「乾燥タイプ」「混合タイプ」 と

自分の頭皮・ 髪悩みに合わせてアイテムを選べる

頭皮タイプで選べる

”ドクターズシャンプー”


髪にツヤやハリ、コシが蘇ると、印象も変わるし、

年齢を重ねることで出てくる頭皮や髪の悩みもそれぞれ違うから、

顔と同じように頭皮にも

自分に合ったケアをしていきたいですよね

mi-molletの記事でもよく登場するキーワード

「おしゃれ更年期」

これまで得意だと思っていた色が似合わなくなったり、

それまでしていたケアでは立ち行かなくなってきたり…

年齢を重ねることにより訪れるキレイの分岐点について、

どう向き合っていくのが良いかをモデルの亜希さんと

大草直子編集長が語り合っています!


人気モデル亜希さんと大草直子編集長の

スカルプDボーテ×mi- molletの対談は こちら

ファッションだけでなく美容情報も満載!!!


8/9には後編の内容がUPされるとのこと!

皆さんも、是非チェックしてみてね

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN