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【週末はデトックス期間!!塩抜きで−1.5㎏!】

毎日ダイエットする必要なんてない!!

週末は満腹になって簡単で楽しくデトックスするべし!!



それは『塩抜き』で叶う!!!


最近夫婦揃って週末は塩抜きダイエットを行ってます!


お肌や髪の毛が綺麗にするなら、

インナービューティを整えないといけないですよね。


日頃からローフードやスーパーフードを取り入れていますが、

塩抜きは短時間で効果が絶大なので週末とここぞと言う前には必ず行います。


なぜ塩抜きが効果的かと言うと


血液中の塩分濃度が高くなると、薄めようとして血管は水を取り込もうをするのです。


これが体重増加と浮腫みの原因なのです!!!



ひえーーーーーーー!!!



塩分って日頃からとっているので浮腫みっぱなしと言う危険性も!!!!


そこで、塩分を抑えた食事をすると、余分な水分が尿として排出されて


本来の体質に戻せるのです。



さて、私の2日間の塩抜きメニューをご紹介いたしますね。


■1日目

朝食:マキベリーボウル

アサイーよりも抗酸化作用が高いマキベリーとアボカド、生クルミ、各種ベリー、バナナ、ローマカ、ローハニーのベース 

トッピングに栄養価豊富なビーポレン(蜂の花粉)、ココナッツファイン、フルーツImage title

昼:無塩100%人参ジュースImage title

夜:

ココナッツオイル風味のトマトとレンズ豆のスープ:切り干し大根の旨味成分とオリーブオイルのコクがたまらない

温野菜のサラダ:味付けはレモンとオリーブオイル

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■2日目

朝:マキベリーボウル(1日目とほぼ同じ)

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昼:

大豆もやしのチゲ風スープ

切り干し大根のタイ風サラダ

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おやつ:チャイ風チアシードプディング

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夜:

カブとトマトのスープ

ブロッコリーと大豆おんチリ風炒め

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こんな感じです。


ね、結構食べていると思いませんか??

(ちなみに私は普段からお米はほとんど頂きません。ダイエットしているわけではなく、お米を食べる習慣があまりないだけです。)


ちょっと見た感じ、これなら挑戦できそう!と思ったのではないでしょうか?



では私の週末塩抜きの本音をお話しさせて頂きますね。

(詳しくはページ2へ)








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