顔パンパン!「むくみ」からの簡単★脱出法3選 私を救う美容液&グッズ

スキンケア
いいね! 2件

うわ…朝 起きたら 顔パンパン…

お酒のんだ翌日は、目元も顔もむくんでる…

そんな

顔パンパン!「むくみ」からの簡単★脱出法 3選。

Image title

※安心してください。チューブトップ着てますよ。


「キュッと引き締まったフェイスライン」のために!

「簡単」「毎日できる」ことを続けています。


1つめは

① お風呂マッサージで 顔パンパンから脱出。


朝起きたら顔パンパン!から脱出するには、朝風呂がオススメ!

お酒を飲んで遅く帰った日などは、シャワーだけか、メイクだけ落として潔く寝てしまい、

翌朝、お風呂に入り、「顔パンパン」からスッキリ抜け出しましょう!!!

(昨日は飲んで帰ったけど夜、湯船につかったけどね~ けどその気力がないときは寝てしまって、朝風呂に頼る!)

1.バブの炭酸ガスで血行促進 (疲れ度や 気分によって…クナイプのバスソルト、きき湯も愛用です)

2.湯船に浸かりながら、ヴェレダ アルニカマッサージオイルなどのオイルでデコルテマッサージ

3.湯船に浸かりながら、エリクシール シュペリエル フェイスエフェクトマッサージ でお顔マッサージ

…化粧水の後使って拭き取る、というアイテムですが、私は入浴時間を有効活用しています


とろける感触のクリームで お顔をマッサージ。

Image title

温浴とリンパマッサージで、血行促進して顔色よし子に!
水分代謝を促し、老廃物を流して顔むくみオフ!


その日の疲れをその日のうちに…ということで夜の入浴を基本として。

朝、顔パンパン!なときは朝風呂で「朝ブス顔」から脱出をはかるときもあります。


朝起きて 顔も目もパンパン!

でも、出勤時間も早いし、そんなのんきに朝風呂なんて入ってる時間なんてないんだけど(怒)?

という方は…ふ、2つ目の方法をご覧ください。


顔パンパンからの簡単★脱出法。2つめは・・・ ⇒次のページへ

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN