憧れクリーム「ドゥ・ラ・メール」人気の秘密に迫る~!

スキンケア
いいね! 3件

憧れクリーム♡ といえば・・・

最高峰ブランドとして 名高い「ドゥ・ラ・メール」!

Image title

高級美容クリームの定番として有名な「ドゥ・ラ・メール」ですが、まだ使ったことのない方や、

名前は知っているけど どうすごいの?どんな使用感?どんなバリエーションがあるの?といったことを

よく知らない・・・という方も多いのではないでしょうか?(私もそうでした。)


MAQUIAブロガーのメンバーで「ドゥ・ラ・メール」セミナーに参加してまいりましたので、

その内容をシェアさせて頂きます♪

Image title

「ドゥ・ラ・メール」はどうして生まれたの?誕生秘話

「ドゥ・ラ・メール」の誕生ストーリーは、半世紀前、

航空宇宙物理学者 マックスヒューバー博士が 実験中に火傷を負ってしまい、
傷跡を癒すことができる方法について研究を始めたことがきっかけとなっています。


そして・・・
12年の歳月と 6000回 の実験を経て 誕生したのが、

「ドゥ・ラ・メール」ブランドの神髄、ミラクルブロス

Image title

「ミラクルブロス」ってなに?どうやってつくられているの?

マックスヒューバー博士は、日焼けしてるのに手がきれいなカリフォルニアの漁師たちに着目。

漁師たちは、手を保護するために「ジャイアントシーケルプ」を巻いていたのです。


植物には再生力があり、
シーケルプは 海のスーパーフードとして知られています。

一日60センチも成長する
ジャイアントシーケルプ は
全長100メートルあり、海洋生物の中で一番大きいもの。


「ドゥ・ラ・メール」では、
年に2回、エネルギーレベルの高い満月の日にジャイアントシーケルプの新芽を採取
Image title
ラボに持って行って 他の天然成分とあわせて〝海をイメージした” 独自の 光と音を当てて
3-4ヶ月もの時間をかけて低温低圧でじっくりとバイオ発酵させて、「ミラクルブロス」を抽出。


そしてひとつひとつボトルに手作業で詰められているのだそうです!

さすが憧れクリームの「ドゥ・ラ・メール」、製造工程にも 

独自の深いこだわりがあるのがわかりました。


こちらで誕生ストーリーののイメージムービーなどがみられます⇒https://www.delamer.jp/heritage


「ミラクルブロス」は肌にどう効くの?ミラクルブロスの5つの力

「ドゥ・ラ・メール」独自の保湿成分「ミラクルブロス」は肌に必要な5つの要素に働きかけます。


✔保湿  肌に潤いを与え、肌の潤いを保つ力もサポート。

✔︎ハリ、再生  肌本来の力をサポート。ピンとしたハリ、ふっくらとした弾力を。

✔︎整肌、鎮静  乾燥などでゆらいだ肌を整え、バランスのとれたすこやかな状態に。炎症を抑える効果も。

✔︎キメ  毛穴の目立たなキメ細かな肌に。

✔︎ツヤ  肌に輝きを与えスキントーンを均一に。



さて、実際に ミラクルブロスを配合したモイスチャライザーを使ってみましょう!


テクスチャーは、4種類!もあり、自分の好みのテクスチャーを選ぶことができるんです。

次のページでご紹介します!

Image title

⇒次のページへ⇒

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN