スーパーオイル「ひまわり油」で美肌♥国産コスメ「ソルアネーロ」は香りも◎

スキンケア
いいね! 3件

究極のひまわり油をたっぷり使用した、

100%植物由来成分

無添加スキンケアシリーズ

「ソル アネーロ」

http://www.sol-anhelo.biz/

使用感も、効能も、コスパも、香り(オイルとボディミルクのみ)

も、とても良かったので皆様にも是非、知って頂けたらと思い、ご紹介いたします♥


「ソル アネーロ」は なんとなくインポートコスメっぽい見た目ですが、実は

完全国産のコスメブランド。

ナチュラルスキンケアブランド「ペネロピムーン」の姉妹ブランドでもあります。


パッケージのイラストにもあるように、国産ひまわりのオイルとエキスをベースとした、

100%植物由来成分の無添加スキンケアシリーズ。

Image title

ひまわり油は私たちの肌に必要な「オレイン酸」を多く含んでいることで知られています。

赤ちゃんの肌 はオレイン酸が豊富なため、ハリを保ったり くすまずに保つことができるのですが、

20代後半から年齢を重ねるにつれオレイン酸が減少していき、
肌に必要な皮脂が失われていくため、
乾燥、ごわつき、こじわなどの肌トラブルが発生します。


ふつうのひまわり油のオレイン酸含有率は40-60パーセントくらいであるのに対し、

「ソル アネーロ」が厳選したひまわり油は、なんと88%も含有。
ほかにはない、国産の特別なひまわり油を惜しみなく使用したコスメなんです。


また、抗炎効果に優れたリノール酸、
ハリのある肌へ導いてくれるビタミンA・Eなどを多く含有。

さらに同じくひまわりの種子から摂取したひまわり種子エキスには
ヒマワリセラミドと言われる肌の細胞によく似た成分が多く含まれており、
肌のバリア機能を高め、キメの整ったうるおいのある肌へ導いてくれます。

Image title

また、子供にも使える安全性も特長。

✔無香料

✔植物原料100パーセント

なので、無添加スキンケア、ナチュラルスキンケア、オーガニックスキンケアが好きな方にも、おすすめです。


パッと即効性のあるコスメというよりかは
肌が自活して蘇るような感じを目指したコスメ。


そんな、すこやかな素肌美に導いてくれるアイテムたちは全部で4つ。

順々にご紹介しますね。

まず、こちらが

ソルアネーロ ネイチャーオイル

30ml 3200円(税抜)

化学合成油を一切使わずに仕上げた、植物由来成分100パーセントのオイル。


本来、ひまわりオイルだけだとベタつくところを、テクスチャー改善のために、
ホホバオイル、アボカドオイル11種類の植物オイルをブレンドしているので、

使い心地も◎


みずみずしい化粧水のようなさら~っとしたオイル!


実際にお肌でも使いはじめたのですが、

ベタつきがなく、それでいて、ハリとうるおい感がアップした感じが♥

Image title
伸びが良いので
マッサージオイルにもおすすめ。

Image title

また、面白い使い方として、日焼けの後 のクーリング効果があるとのこと!

鎮静作用があるのでオススメだそう。


マルチオイルで、
肌だけでなく、体にも髪にも、ネイルケア、リップケアにも。

旅行とかにも、これ1本持っていくと便利ですね◎

ブランド担当者様によりますと、

✔リキットファンデーションに一滴たらすのもおすすめ。

✔洗顔石鹸を泡立てたら、その中に一滴たらしてみたりも。

✔オイル焼け、一切なし。夏でも使える。

✔化粧前に使ってもベタつくどころか化粧ノリがよくなる

といった、嬉しい特長や、面白い使い方も。


さて、次のページでは残り3アイテムをご紹介します!


⇒⇒次のページへ⇒⇒

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN