人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

いつものスキンケアに足すだけ♡プラセンタエキス原液100%のフラコラ

スキンケア

たるみ、シミ、ニキビ、くすみ とあらゆる肌悩みにアプローチできる!

と特集されていたマキア10月号p252~を読んで以来、とても気になっていた、

フラコラ fracora「WHITE'st プラセンタエキス原液」
30ml 3,334円+税


Image titleマキアオンライン編集部様にご提供いただきまして、1か月ほど前から毎日使うようになりました♪


ブースター美容液として、朝晩の洗顔後すぐに使います。美容液ではありますが ブースターとしていつものスキンケアに足せるので、

何かいつものスキンケアを減らす必要がなく、むしろいつものケアを増強していけるのが嬉しいです◎

Image title

スポイトで吸い上げて使います。1回の使用量のガイドとして線が入っているのもうれしいポイント◎


プラセンタ原液100%、というイメージから、どろりと濃いテクスチャーのものを予想していましたが、

全く違い、水のようにとってもサラサラとしたテクスチャー。

Image title

この後に使っていくスキンケアを全くじゃましない、サラサラとしたテクスチャーなのです。

Image titleプラセンタというとニオイが強いスキンケアのイメージもありましたが、

こちらはニオイも全くといってよいほど気になりません。


いつものスキンケアに加えただけで、ほかのスキンケアのなじみもよくなって、肌の調子も良くなってきた気がします。

季節の変わり目で気温差も激しいのに、お肌はとても順調です。

Image title

そもそも、「プラセンタ」とは、赤ちゃんがおなかにいる間、絶え間なく栄養を送り続ける「胎盤」のこと。

今まさに、自分自身のおなかの中に赤ちゃんがいて胎盤でつながっているのでなんだか感慨深いものがあります。


そのプラセンタは5大栄養素をはじめ、

肌をつくる必須アミノ酸やダメージを受けたお肌をいたわる働きのある核酸など美肌に欠かせない栄養素を豊富に含んでいます。


一般的に化粧品やサプリメントに使用される「プラセンタエキス」は、豚や馬などの胎盤から抽出したエキスですが、

フラコラのプラセンタはハイレベルな管理技術を持った農場のみで飼育された国産豚より抽出したエキスを使用しており、

高品質で安全性の高いプラセンタエキスです。

そして、無香料、無着色、パラベン、鉱物油、界面活性剤、アルコールフリー。


そんな高品質なプラセンタ100%原液が1か月分 3334円とデイリーに使える価格設定なのもうれしいポイント◎

Image title

ご覧のとおり、1か月弱、毎日使ってもう少しでなくなりそうですが、このコスパの良さなら続けられるなと思います。

累計販売本数1000万本突破というのも納得です。

Image title

いつものスキンケアに手軽にプラスしてお肌をよりよくしていけるフラコラのプラセンタエキス原液。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

http://www.fracora.com/










RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN