これ1本でしっかり色づきティント!ランコム春限定リップティントを紹介♡

メイクアップ
いいね! 0件

2018年 私が最初に買ったコスメは…♡

じゃーん♡

1月1日発売の ランコム スプリングコレクシオン2018のアイテムです。

Image title

(他に、1月1日発売のディオールの限定ネイル2本を購入しましたのでそちらは別途レポします♪)


前回、こちら の記事にてマカロンのチーク&7000円以上購入特典のマカロンのポーチについてご紹介しました。

Image title

今回は同時に予約購入していた、

ランコム ジェリー フラワー リップティント 01ロゼジェリーケーキ 2,800円(税抜)についてご紹介します♪

Image title

本物の花びらを浮かべた、美しいティントリップ。

押すと、先端から、透明のみずみずしいグロス状になって出てきます。

Image title

実際に塗っていくと・・・上唇は何も塗っていない状態、下唇に塗布したばかりの写真です。

Image title

塗り始めはほんのり青みピンクなのですが↓↓

だんだん色が濃くなっていき

Image title

↓↓ 少し時間が経つと、パッと鮮やかなローズ(青みピンク)でハッキリした発色。

Image title

適度なツヤ感もあり、これ1本でかなり華やかな口元が完成。

Image title

商品説明には、ナチュラルな色づき、とありますが、

予約時にカウンターのBAさんもおっしゃっていたように、はっきり発色です。

オフィス向きではなくお出かけを楽しむのにぴったりの鮮やかリップです。


これ1本で鮮やかな仕上がり。

しかも、飲み物を飲んだりしても落ちにくい!

時間が経ってもこのとおり。

Image title

良い買い物をしました♡


さて、こちらのリップティント、公式オンラインショップを見る限りでは、既に販売終了してしまったようです

(1/3に見た時点で既にそう表示されていました…)

なので、興味を持った方がこれから買う参考情報にはならず申し訳ございませんが、

01という品番がついているところから、きっと、きっと・・・02以降の品番もまた出てくるのでは・・・と期待し♡

そのときにどなたかのお役に立つ情報になればとブログに残させていただきました。


個人的には、この細身のスティックや可愛い見た目、

きれいな発色、落ちにくくまさにちゃんとティントするティントリップであること、

などとても気に入ったので、また別の色が出たら欲しくなっちゃうと思います。これ自体もう1本予約しておけばよかったな~と思ったくらいなので。

Image title

ランコムさん、再販希望です・・・♡


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN