人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

仕込みピンクで「くすみ」知らず♡ジバンシイ新UV下地×人気パウダーでつくる透明美肌!

メイクアップ

さりげなく「ピンク」を仕込んだベースメイクで、

くすみ知らずの美肌がつくりたい・・・♡


そんなときにぴったりのアイテムがこちら!

Image title

まずは写真右。新UV下地をご紹介します。


ディヴァン(女神)の名を冠した、ジバンシイの美白シリーズ『ブラン ディヴァン』より、

神々しいまでに輝く“クリア グロウ”な肌を目指すことができる、

新UV下地が、3月2日新発売!Image title

ブラン ディヴァン UV シールド
(日焼け止め乳液) SPF50+・PA++++ 30mL 6,000円(税抜)


特徴をご紹介♪

1/3

2/3

3/3

高いプロテクション作用(SPF50+・PA++++)

“5D”の保護効果健やかさ、なめらかさ、透明感、肌荒れ、ハリや柔軟性)

で、紫外線やあらゆるダメージから肌を長時間守れます。

キャップをはずすと、プッシュ式になっていて、

適量をとりだしやすく、とても使いやすい仕様に。

『ブラン ディヴァン』シリーズ共通成分グロウ リバイバー™ コンプレックス配合。

ビタミンC誘導体に、白い花を咲かせる3種の植物(エキスウメ、モクレン、ヒナギク)の天然エキスが融合した独自成分で、

パワフルで総合的な美白作用が期待できます。

そして、美白シリーズの日焼け止めでありながら、

ピンクがかった透明ラベンダーカラー

で、顔色補正下地、コントロールカラーとして大活躍する色みになっています。

ここが私の好きなポイント♡

Image title

そして塗布すると・・・

≪BEFORE≫

Image title↓↓↓

≪AFTER≫

手の甲を見比べると、一目瞭然!

血色がよく、透明感のある美肌になっています!

Image title

パープルのコントロール効果で「透明感」を出しつつ、

ピンクのコントロール効果で「血色感」もプラス。

いいとこどり♪ 実にバランスのよい色みの下地です。

Image title

みずみずしい使用感でありながら、

微粒子のマイクロパウダー配合で、肌の余分な皮脂を吸収し、べたつきのないマットな肌へ。

これからの季節にぴったりの下地です。

Image title

高いスキンケア効果とメイクアップ効果の両方を実現したすばらしいアイテムなので是非チェックしてみてくださいね♪


ちなみに・・・いま店頭ではスプリングベースメイクメイクキャンペーンを実施していて

ファンデーションまたはメイクアップベースを含むジバンシイ製品を2点以上購入で、オリジナルピンクポーチがもらえる、

というものなのですが

Image title

店頭でみたら、このポーチがもう、かわいいのなんのって♡

レザータッチのしっかりした素材なのもたまりません。

で、GETしちゃいました♡

Image title

つくりも すごくしっかりしていて、H9×W15×D8とマチもしっかりあって 

なんと、ミラーレス一眼レフカメラの収納にぴったりでした♡

Image title

さて、もうひとつの「仕込みピンク」は、パウダーで。

次のページでご紹介します。

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN