人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

置き換えダイエットなんて無理、足りない!という方に是非(^◇^)

インナーケア

食べるの大好き。ファスティングなんて絶対ムリ。置き換えダイエットだって足りないよ!


という食欲旺盛な私。

いままで、クラッカー&スープのかなり食事系の置き換えダイエットですら、

それで足りずに追加で飲食してしまったことすらあるほど^_^;


酵素ドリンク、ジュース、シェイク、スムージー、スープなどで

食事が置き換えられるハズがない・・・^_^;

という私でしたが。


なんと、夕食をこちらで置き換えできちゃった!

Image title

そして、最近落ちにくかった体重がすぐに1キロ減ったので、喜びとともに、このお助けアイテムをご報告!

RBP(REAL BEAUTY PRODUCT)

スーパーフードクレンズ スーパー酵素ムース

【内容量】 6g×31包入り 2,938円

Image title

飲んでも食べてもOK!新感覚の酵素スムージー&ムースなんです。


こちらのダイエット食品の よいところは、

置き換えダイエットじゃ足りない!な私でも置き換えできちゃった、

すごい満腹感(^◇^)!

スムージー、

ムース、

パンナコッタ風と いろんな食べ方が!!!

飽きずに続けられること(^◇^)!です。

Image title


分包タイプなので外出先でも続けられる手軽さ!

適量を調整する必要がないのもありがたいです。

Image title

まるで抹茶のような質感の、サラサラのパウダーが入っています。

Image title

まず、水を200ml以上入れればスムージーとしていただけます。

Image titleお味は、例えるならば市販のナタデココドリンクのような感じ?

清涼感のある、ほのかな甘みがあって飲みやすい味です(*^。^*)


200mlぴったりのお水で溶かすと、ドリンクというより

ムース状で食べる感覚に近い形状になるので、フルーツをのせてデザート感覚で頂けます♪

Image title


さらにお水を減らして、

水を100ml程度にするとムース状に固まり食べることができます(*^。^*)

Image title

低分子化グルコマンナンがなんと!200倍に膨らむので、

見た目以上に、本当にびっくりするくらいの満腹感が得られます。


「飲む」のではなく「噛む」ことで満腹中枢が刺激され満足感が得られます。


しかも、1杯でお腹が満腹になるのに、たったの15.4キロカロリー!!!


そして、私が1番好きな食べ方が、

牛乳100mlと混ぜる食べ方。パンナコッタ風です(*^。^*)

Image title

甘党の私は、この食べ方が1番好きかな。

甘味を欲しているときは、牛乳で。


スッキリ味でいただきたいときはお水と混ぜて頂いています。


しかも、こちらのダイエット食品は、スーパーフードクレンズ スーパー酵素ムース

という商品名のとおり、

①スーパーフードとしてブームになりつつある、デトックス効果のある

「ウィートグラス」

②ポリフェノールがアサイーの5倍!「マキベリー」


さらに、

・82種類のブラジル酵素

・植物から抽出したミネラルも配合

とカラダに嬉しいこと尽くし。


Image title

甘いものを欲した時のデザート代わりに。

間食代わりに。


そして頑張れる日は食事の代わりの置き換え食品として!


そのときどきの「求める味」とシチュエーションに応じて、お水と牛乳、好きなもので、好きな量で割って質感を調整して、

手軽にダイエットでき、酵素とスーパーフードのチカラで すっきり綺麗になれちゃう、ダイエットの嬉しい味方!


食欲旺盛だから。

家族がいるので食事を作って一緒に食べるから。


そんな私のような方も手軽に置き換えダイエットができちゃう、おすすめアイテムです(*^。^*)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN