正しい「歯磨き」で白い歯に♪「舌磨き」でお口キレイに♪

ビューティその他
いいね! 2件

やさしく&丁寧に&できるだけ時間をかけて、「歯磨き」を。


そうわかっていても。できている人ってどのくらいいるのでしょう?


歯科検診とかで「磨き方」注意されちゃう人っていませんか~?

ハイ、私です~。


歯ブラシのときも、力を入れすぎて・・・すぐに 歯ブラシをすぐダメにしてしまうほどの・・・

ときには気が付くと歯茎から血を出しているほどの・・・


「ブラッシングに、ついチカラ入りすぎ女」な私・・・(恥)


歯医者さんに注意されるたびに、今度こそ、そっと歯ブラシを持って、

やさしく・・・と思うのですが。34歳になるまで、しっかり 身についてしまった習慣ってなかなか難しいもの。


そこで!ついに!

「電動歯ブラシ」を習慣化しました!


フィリップス ソニッケアー ダイヤモンドクリーン

色は可愛い、ピンク~♥

Image title

そう、イベント参加していた方はご存知かと思いますが、わたくし・・・

超絶 ラッキーなことに・・・イベント中に開催されていた、ツイッター投稿キャンペーンで、見事、現品をGETさせていただきまして♥

そこから 約1か月、継続使用してきましたので、あらためて、その機能と、使用感想をレポさせて頂きたいと思います♥


1.歯、歯ぐき に優しい「正しいブラッシング」ができる

Image title

私が「ソニッケアー」で磨くようになって、よかったという点は。

まず、やはり、手磨きだとチカラを入れすぎだったブラッシングが改善されたという点。


「ソニッケアー」の音波水流による洗浄とやわらかいブラシ毛は、歯や歯ぐきに負担をかけません。


ブラッシングによる圧は手磨きの約50%! だそうです。

やさしいブラッシングで、歯ぐきの後退を防ぎ、また、歯肉炎が進行している場合も、

ソフトかつ徹底した歯垢除去により、歯ぐきの健康状態を推進させることができるそうです。


手磨きで チカラ入れすぎを続けていたら、私の歯ぐき、やばかっただろうな・・・と思うと、この出逢いに感謝してもしきれません(涙)


2.歯をしっかりキレイに&白く磨ける 5つのモード


やさしいブラッシング、といっても、「すみずみまで」「キレイに」磨く機能はバッチリすぎるほど、バッチリ。


高速振動ブラシヘッドが毎分約31,000回の超高速振動し、

さらに、ブラシヘッドには幅広い振幅が。

そして、「ソニッケアー」テクノロジーは2つの組み合わせで音波水流を発生し、歯垢を効果的に除去!

Image title

磨きたいところに、ソニッケアーを あてるだけで、くぅ~っ!

すみずみまで、磨けてるぅ~!な実感あり。

Image title

さらに、ボタンを押すだけで切り替え簡単な5つの機能で、歯を、白くキレイに磨けます♪


①クリーンモード2分間・・・歯を綺麗に磨く基本機能

②センシティブモード2分間・・・歯と歯ぐきにやさしいモード

ホワイトモード2分30秒・・・約1週間で自然な白い歯へ!ステイン除去で、「白い歯」に!

④ポリッシュモード1分間・・・歯をつやつやに♪

ガムケアモード3分間・・・約2週間で健康な歯ぐきへ、歯茎の健康推進。


特に魅力的なのが、ホワイトモード!


ソニッケアーの音波水流による強力洗浄は、コーヒーなどによって歯に付着したステイン(着色汚れ)を減少させ、

自然な白さに近づけることができます。

こちらの、最上位機種“ダイヤモンドクリーン”なら、およそ1週間で歯の自然な白さを取り戻すことができるそうなのです。


どですか?キラーン☆

Image title

サロンモデルをするようになってから、ますます、私にとって「オーラルケア」は欠かせないものに。


笑顔で撮影するとき、きれいな白い歯でいたいから。

美容師さんとお話するときも きれいな息でいたいから。

(円滑にコミュニケーションして楽しく撮影するために?マシンガントークするもので・・・w)


そうそう。きれいな息のために、さらに嬉しい機能が、コレっ!

3.舌も磨ける!口臭防止に!

Image title

舌磨きブラシヘッドにつけかえれば・・・

Image title

表面にある200個以上のミクロの凹凸が、口臭の要因の一つである舌の汚れを効果的に除去してくれます♪

Image title

コレもすごくいいっ♪


そして、最後に、ソニッケアーの収納&充電は・・・!


本体&ブラシ2つを収納できる、トラベルケースが付属していてコンパクトに収納できる!

Image title

だけでなく、なんと、このトラベルケース、

AC電源とパソコンからの充電も可能な、USB端子付きなのです!

Image title

コレ、ほんといい!電動歯ブラシは私しか使っていないので、堂々と洗面台に置いておくというよりかは、

洗面台の扉の中に収納しておいて 

外からみえない&邪魔にならないほうが 我が家ではありがたい。

し、充電のときも、ケースの中にしまっておけるから外気に触れずに清潔な感じがします。


もう1つ、そのままグラスとしても使える、「置くだけ充電グラス」もついています☆

いつかもう少し広い家に引っ越したら是非これを夫婦そろって、洗面台に並べたいな・・・なんて(笑)


Image title

磨き心地も、機能もバッチリの

フィリップス ソニッケアー ダイヤモンドクリーン


以前に、持ち歩きタイプの電動歯ブラシを使っていたことがあるのですが(比べちゃ失礼なくらいレベルが違いすぎるものだけど)

そのときは、「磨き足りない感」があって、結局、手磨きに戻ってしまったのですが、


今回は、「電動歯ブラシ」ならではの良さを強く実感!


引き続き、「白い歯」のために!

「健康な歯茎」のために!

「キレイな舌&キレイなお口」のために!


フィリップス ソニッケアー ダイヤモンドクリーン

愛用し続けたいと思います♥

Image title

おまけ♥

フィリップス製品

美顔器「ビザピュアアドバンス」も愛用中♥ぜひこちらも記事をご覧ください!

>>>【ものぐさ美容】派にもオススメ【美顔器】洗顔・引き締め・目元ケアが5分で!だから毎日続く♥>>>

Image title

>>>「デコルテ美人」を目指して♥自宅セルフケアでエステ級のお手入れ>>>

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN